リアーナ シドニーでアダルトグッズを大人買い

ステージ衣装&ドレスは露出度満点☆ 新作『S&M』のミュージック・ビデオは過激過ぎるという理由で11カ国で放映禁止となったリアーナ。
Fame Pictures / Zeta Image
FP_6099161_RIJ_AMA2010_SET1_38_117
▲アメリカン・ミュージック・アワーズのレッドカーペットにて。


『S&M』のビデオでは、有名セレブブロガーのペレス・ヒルトンに犬の首輪をつけて散歩させたり、リアーナ女王様がムチでピシピシやったり……。過激というよりとってもポップで笑えるのですが、そういう内容ゆえその手のグッズはたくさん登場!!
そんなリアーナちゃんは、3月3日のひな祭りの日に、シドニーにある創業30年以上の有名ショップThe Toolshedを訪問。バッグ2個分のグッズをお買い上げになったとか。
お店の広報担当者が語ったところでは、リアーナとアシスタントが来店したときは他にお客さんがいなかったので、リアーナは人目を気にせず商品をチョイスできたそう。
ただし、肝心の購入アイテムについては、「リアーナが何を買ったのかはトップシークレットなので公表できません」とコメント……。
エッジーなリアーナちゃんだけに、次回作に備えての仕入れ&テストでしょうか?
こりゃ、次が楽しみですな!!

(makiko)

ページ上部へ戻る