スカーレット・ヨハンソン、シャトー・マーモントであのオスカー俳優と密会!?

ライアン・レイノルズとの離婚後、次なる相手が注目されているスカーレット・ヨハンソン。
その相手がついにキャッチされました!
先週の初め、一緒にランチをしているところを目撃された2人。テーブルの下では足をつつき合っていたとか。
そして今度は、セレブ御用達ホテル「シャトー・マーモント」でディナーを楽しんでいるところをパパラッチされたのです。
x17online.com / Zeta Image
SPennSJ0306_1
▲まったりムードでお食事中の2人。
はたして、スカヨハのお相手は……!?


x17online.com / Zeta Image
SPennSJ0308_3
▲ショーン・ペンです!!!(アゴのラインがショーンっぽいですが、拡大すると分かりづらい。。)
x17online.com / Zeta Image
SPennSJ0306_2
▲こちらは拡大したほうが、スカヨハっぽいかな~?
X17onlineによると、2人は“親密な”会話を交わしていたそう。
2人が急接近したのは、スカヨハが『We Bought A Zoo(原題)』の撮影中だった今年1月からだったとも。
ショーンはスカヨハとのハイチヘの旅行を考えていて、チャーリー・シーンも一緒なのだとか。
それって、いったいどういう旅行!?
ちなみに、2人が密会していた「シャトー・マーモント」は、スカヨハがベニチオ・デル・トロとエレベーターでHしていたという噂がある、かの有名な場所です。
その「シャトー・マーモント」がどういうホテルなのかが明らかになっているのが、ソフィア・コッポラ監督作の『SOMEWHERE』(4月2日より公開)。
スティーヴン・ドーフ演じる人気俳優ジョニーの家が「シャトー・マーモント」なのです。
1階のラウンジから、エレベーター(!!)、部屋の中まで実際に撮影されているので、『SOMEWHERE』を観れば「シャトー・マーモント」の雰囲気がよく伝わってきます。
先日、試写で観たてホヤホヤなのですが、とても楽しめました! ソフィアのフィルターを通して描かれたセレブの日常(&人生)は、ちょっと切なくて美しく……。
ジョニーの娘役を演じたエル・ファニングの瑞々しさと対照的に、いかにもハリウッド的な雰囲気をぎゅっと濃縮したスティーヴンがナイス!
「エレベーターの中で可能なのか」と長年疑問だったのですが、個人的な結論としては「可能なのかもしれない」。
どうしてそう思ったのかは、映画を観ればナットクしていただけるはず!?
決してそれが見どころというわけではありませんが、そう思えてしまうくらいのホテル(映画)ではないかと。。
スカヨハとショーンが食事していても、「シャトー・マーモント」で繰り広げられるドラマの1つとしてはアリ。
でも、お日様の下での2人のツーショットを見たら、24歳の年の差は気になるかもしれません!

(Miwa)

ページ上部へ戻る