セレーナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバー、レッドカーペットで恋人デビュー!!

オスカーのアフターパーティで最もゴージャスだといわれているのが、『Vanity Fair』誌主催のパーティ。
授賞式に出席していない有名セレブもたくさん出席するのですが、今年は最もHOTなカップルが!
なんと! セレーナちゃんとジャスティンが、パーティのレッドカーペットに2人で登場したのです!
WENN.com / Zeta Image
vanitygomez0208_1
▲あまりにも美しい写真にうっとり!
アイスクリームデートで一応交際を公にしたようなものでしたが、パーティに一緒に出席したことは2人にとって記念すべき恋人デビューと言えるのではないでしょうか!
パーティでの2人の詳しい様子は……


WENN.com / Zeta Image
vanitygomez0208_2
▲セレーナはドルチェ&ガッバーナの鮮やかな赤のドレスで! 可愛すぎる〜!!!
WENN.com / Zeta Image
vanityjustin0208
▲ジャスティンは新しいヘアスタイル(髪の毛の流れがチェンジ)で大人っぽくなりましたね。ポケットチーフが赤で何気にコーディネート?
パーティ会場前のレッド・カーペットでの2人は、お互いの体に腕を回してカメラマンの前でポーズ。
パーティ会場ではセレーナがジャスティンの膝に手を置いて、とてもいい雰囲気だったようです。
『Vanity Fair』誌のオフィシャルツイッターによると、ジャスティンはセレーナとずっと座っていたわけではないらしく、ミック・ジャガーやトム・ハンクスともおしゃべりを楽しんでいたとか。
もっともっとツーショットが見たい! セレーナちゃんは信じられないくらい可愛くて、ファンにもとっても優しいスウィートな女の子で、もちろん女優&アーティストとしての才能も!
これからもっとブレイクすること間違いなしです。
つい先日まで滞在していた、日本でのセレーナちゃんのファンミーティングミニライブレポも再びチェックしてみてください。
ビッグなカップルの記念すべき1日がオスカーナイトってところも、素敵です★
(Miwa)

ページ上部へ戻る