発掘!! ケイト・ミドルトンさんのパンチラ写真!

セレブのパンチラは、もはや衝撃度が少ない今日この頃。
少々のパンチラでは、きっとみなさんも興味が湧かないのではないでしょうか!?
でも、それがイギリスの次期プリンセスであれば話は別?
ケイトさんのファッションに俄然興味がわいてきたので、写真を総ざらえチェックしていたら……。
ピッパの愛称で知られる妹のフィリッパ・シャーロットさんと一緒に、2007年5月14日『The Young Starlin』(Simon Sebag Montefiore著)の出版パーティに出席。
WENN.com / Zeta Image
katem0214_1
▲妹のピッパさん(右)はケイトさんと似てませんが、男性の交際遍歴が華やかでお姉さんと対照的。


当時はパパラッチの報道が過熱していた頃で、日々追いかけ回されていたケイトさん。
タクシーに乗り込んだ後も激写されて、きちんと膝をそろえて座っていたのに……。
WENN.com / Zeta Image
katem0214_2
▲白の下着が!
ケイトさんのファッションは、白をポイントに使うことも多く、この時着ていたレーシーな白ワンピもカワイイ!
下着も白で清潔感ありますね。期待をうらぎらない清楚なパンチラでした!

(Miwa)

ページ上部へ戻る