ナルニア国物語第3章 ジャパンプレミアが行われました!!

本日のつい先ほど。2月25日(金)から全国公開される、映画『ナルニア国物語 第3章アスラン王と魔法の島』の舞台挨拶が行われ、カスピアン王役のベン・バーンズ、ルーシー役のジョージー・ヘンリー、そして日本語版吹き替えを担当した大地真央さん(白い魔女)、尾上菊之助(カスピアン王)らが登場しました!!
IMG_8783
最後のフォトセッションで。「ナルニア号出航!!」のかけ声で気合いを注入〜♥


舞台挨拶はまず、スペシャルサポーターのDAIGOさんが登場した後、大地真央さん、尾上菊之助さん、野津友那乃ちゃんら声優さんたちが登壇。
ジョージーとベンはファンに手を振りながら、客席の通路を歩いて登場しました。
IMG_8700
ジョージー、カワイイです☆
IMG_8707
ベンはファンと握手とかしてたので、動きが大きくて、歩行中は1枚しか撮れませんでした。。。。
途中MCさんとのトークがあり、登場人物のなかで誰が好きですか? と聞かれたジョージー。
「前からアスランのファン……」と答えている途中、ベンが「カスピアン王子でしょ」と横やりを入れてました。
でも「違います」といわれて、大笑いするベン。
IMG_8750
ジョージーは最近は、リーピチープが好きです、だそうです。
ちなみに私は原作を読んで以来、アスランの大ファン♥ あんなステキなライオンはいない!! と思う。
明日はヴァレンタインデーということで、2人には舟盛りのチョコレートがプレゼント!!
IMG_8756
ジョージーは「Lovely and Nutritious!!(可愛くって栄養がありそう☆)」と大喜びしていました!!
『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』
2月25日(金)TOHOシネマズ 日劇ほか全国超拡大公開!
公式サイト:http://movies.foxjapan.com/narnia3/
映画は試写でみせて頂いたのですが、面白いです!! 途中の冒険シーンはドキドキ。最後はまたしても泣いてしまった!! 3D映像も迫力満点!!

(makiko)

ページ上部へ戻る