アシュリー・シンプソンがまさかの離婚! 

WENN.com / Zeta Image
ashlee0210
▲結婚して2年半で破局。。
結婚後もラブラブだったアシュリー・シンプソン&ピート・ウェンツ。
それが、ロサンゼルス現地時間の2月9日朝、離婚を申請!
息子のブロンクス君に関しては共同親権を求めているそうですが、アシュリーが育てるようです。
離婚理由は、例によって「理解しがたい不一致」。結婚時にプレナップを交わしていないため、アシュリーは養育費の支払いを求めているそう。
先週の金曜日、2人は普通にツーショットをパパラッチされていたので、まさかの離婚にビックリ!! 
突然で驚きましたが、実はちょっと思い当たることが。。。


というのも、ピートがソフトなアフロヘアにした写真を見て数日後、たまたま彼のtwitterを見たのですが、
「2011年は自然な年になるよ。自然な髪、自然なハート」などと書いてあったのです。
髪の毛以外にも自然じゃないことがあるのかな〜? と。
それって、離婚も考えてたってこと?
アフロヘアは最初の一歩だったのでしょうか!?
x17online.com / Zeta Image
simpsonwentz0204
▲2月4日の2人。ヘアスタイルも多少関係あるでしょうけど、アシュリーの顔と比べるとピートの顔は約2倍の大きさ!
(Miwa)

ページ上部へ戻る