サンドラ元夫、ジェシー・ジェームズが婚約

サンドラ・ブロックの元夫で6月に離婚が成立したジェシー・ジェームズが20日、交際約5カ月のタトゥー・アーティストでリアリティ番組出演者のキャット・ヴォン・D(28歳)と婚約したことを発表しました。
WENN.com / Zeta Image
wenn2985000
▲サンドラとよりお似合いかも
情報筋によれば、2人は結婚をためらう理由は何ひとつないと考えていて、彼らが愛し合っていることを一刻も早くオフィシャルにしたいと思っているとか。それで来月にも、カリフォルニア以外の場所で、こじんまりと伝統的ではないスタイルの結婚式を挙げるつもりなのだそう。さらに、過去に3回結婚して、3人の子どもがいるジェシーですが、新しい婚約者について、「世界で最も美しい女性」と讃えているそうです!!
こういう場合、そういうコメントはお約束みたいなものでしょうが、それを読んで、私は「えっ!? ウソでしょ!!」と思ってしまいましたー。
だって、私の目にはどう見たってサンドラの方が……。 異議あり〜!!
そして、世間には私と同じ気持ちの方がいたみたいで、ツイッターでジェシーに「彼女はその賞賛を受ける価値がある?」と聞いた人も。その質問に対して、ジェシーはイエスと回答。
そのうえ、婚約発表でジェシーは「2010年は人生で最高の1年だった」と語ったそうで。その理由は、親友と恋に落ちたから。「世界中が背中を向けたときに、素晴らしい女性がそばにいてくれた」と言ったとのこと……。
どうやら、ジェシーってすごいポジティブ・シンキング、かつユニークな好みの持ち主みたいです!!

(makiko)

ページ上部へ戻る