本日公開の映画『グリーン・ホーネット』 ジャパン・プレミアレポ

本日から公開されている映画『グリーン・ホーネット』。今日は初日舞台挨拶が行われていましたが、木曜夜には主演のセル・ローゲン、ジェイ・チョウ、ミシェル・ゴンドリー監督が出席してジャパン・プレミアが行われました!!
IMG_8300
▲特別ゲストは篠原涼子さん
最近めっきり寒い東京ですが、この日も当然ながら激寒!! にも関わらず、会場となった六本木ヒルズアリーナには1200人ものファンが詰めかけていたのでありました。
しかし、なんかいつものハリウッド系のプレミアと感じが違うー、と思って観察していたら、キラキラしたうちわ的なものを持っているファンの方々がちらほら……。どうやら台湾出身のジェイ・チョウのファンの人々が多数いらしてたみたいでした。
そんなファンの方々と、寒風に吹かれながら待つことしばし。ゴンドリー監督、ジェイ・チョウ、セス・ローゲンの順でクルマから降り立ったのですが、いちばん歓声が上がったのがジェイがクルマから降りたときだったように思いますー。
IMG_8232
▲ジェイ・チョウ。映画でのカトーは超クールなんですが、私服はプリンス系ですね☆
彼らは、映画にちなんだグリーンのカーペットを一周してステージに登壇!! 
ミシェル・ゴンドリー監督は
「今、ジェイの洋服を借りて来ているからパッツンパッツンで動けないんだ。ゾウが鳥の衣装を着ているみたい」とジョークをかました後、「僕は日本が大好きで、東京をテーマにした映画を作ったこともある。『グリーン・ホーネット』は主人公より、アジア人の相棒の方がカッコいい映画だ。だからアメリカ人には嫌われているけど、僕はカナダ人だからいいんけどね!」と、実はフランス人なのにカナダ人になりすまして挨拶!
そしてジェイは日本語で挨拶。
「みなさん、こんにちは。ジェイ・チョウです。来てくれてありがとう。映画を楽しんでください」
セスは
「寒い中、来てくれてありがとう。この映画は監督が言ったように、2人の人間が力を合わせて任務を達成する物語で、たくさんの爆発シーンが見られるよ!」
そして、3人は日本の伝統、お餅つきを行い、ヒット祈願☆ 
IMG_8268 ▲おもちがグリーンなのわかりますか!?
その後、特別ゲストの篠原涼子さんが登壇されたのですが、まー、細い!! そのうえキレイなのでびっくり〜!! コートの上からベルトをしていたのですが、それが薄いブルーで,すっごくラブリーでした☆ 映画については、「スリリングかと思っていたら、笑いっぱなし。特に2人がケンカしているシーンは笑い転げてしまいました」とのこと。
IMG_8280
映画は、本当に爆発シーンがてんこ盛りで大迫力ですよ〜。

ページ上部へ戻る