太っ腹ジェシカ・シンプソン、チップを大盤振る舞い

昨年11月、元NFLプレーヤーのエリック・ジョンソンと婚約して幸せいっぱいのジェシカ・シンプソン。年末はエリックと高級スキーリゾート、アスペンで過ごし、お仕事のためにNYヘ。そして母親、アシスタント、友人2人とマンハッタンにあるイタリアンレストランLavoへ食事に行ったのだそう。 

Fame Pictures / Zeta Image
FP_6420373_Simpson_Jessica_FP10_11_39

 ▲アスペンでのジェシカとエリック。トナカイ柄のレギンス(?)がインパクト大!!

その日、Lavoへやってきたジェシカはウエイトレス嬢に、仕事が大忙しだった1日だったといい、シングルモルトスコッチ、マッカラン18年をロックでオーダー。カッコいいー!!

ところが、つまみというかお食事がちょっと変わっていて、ヴィール・パルミジャーノ(衣にパルミジャーノチーズが入った仔牛のカツレツらしい)と焼いたオレオクッキーという異色の組みあわせだったとか。

ともあれジェシカたちご一行の会計は$500で、それに対してジェシカは$300のチップをお支払い!! ということは、300÷500で、なんとチップ率は60%!!!!!! 

それだけでなくウエイトレス嬢に「すばらしかった。あなたはこの世界をよりよい場所にしてくれたわ。愛を込めてJess」というメッセージまで残したのだとか。

相当すばらしい接客だったに違いありませんが、60%ものチップを払うとは!! 幸せ度MAXであることは間違いないところですが、どうやらジェシカは見た目のウエストだけでなく、内面的にも太っ腹状態へと進化を遂げているようです!!

ページ上部へ戻る