気分一新!? ザックの新ヘアスタイルに注目☆

先月半ばに長年のガールフレンド、ヴァネッサ・ハジェンズと破局したことが明らかになったザック・エフロン。そのとき、ザックは映画の撮影中だったのですが、11日に行われたPeople’s Choice Awards で久々にカメラの前に登場!!

WENN.com / Zeta Image
peoples_choice_press_13_wenn3155688
▲ザックの魅力のひとつだったヘアがっ!!!!!

なんだか、ちょっとジャガイモっぽさが加わってしまったザッ君。撮影中の映画では兵隊さんの役を演じているらしく、ヘアスタイルを変えたのは、役づくりのためで、もちろん、彼女と別れたから、とかいう理由ではない!! もちろんジャガイモを目指したわけでも決してない!! とは思いますが、ハイスクールの頃のキュートさが確実に減退していてちょっとさびしい。

さらに、隣にヴァネッサがいないと、なにか物足りない気がしませんか。いなくなって初めて、ヴァネッサの存在がザッ君のイケメン度にかなり貢献していたことも判明!! つい最近、復縁説もでた2人ですが、どうなんでしょーか。

それにちょっと太りましたよね。これも役作りのためだといいんですが……。

 
 

ページ上部へ戻る