証拠写真も! ライアンとサンドラの浮気の真相は!?

WENN.com / Zeta Image
bullock0107_1
▲サンドラ46歳、ライアン34歳。一回りの年齢差も関係ない!?

昨年12月に突然の離婚発表で世間を騒がせたスカーレット・ヨハンソンとライアン・レイノルズ。

先日、ライアンとサンドラ・ブロックが大晦日をサンドラの自宅があるテキサスのビストロで一緒に過ごしたことが報じられ、2人の熱愛説が!

サンドラの広報は「一緒に過ごしたことは事実ですが、2人は仲の良い友達」と否定。

ところが、昨年9月、テキサスを2人で一緒に訪れていたところをパパラッチされていたのです!
ちなみにそのときは、サンドラの養子ルーイ君も一緒。それでも、仲の良い友達と言えるかどうか……厳しいところではないでしょうか。

x17online.com / Zeta Image
sbullock0107_b
▲ルーイ君をだっこしているサンドラと、他人のふりしてる右端のライアン。

大晦日はすでにライアンはスカヨハと破局していたものの、9月から交際していたとすると、不倫……!?
ライアン離婚の理由は「多忙な2人のすれちがい」が原因といわれましたが、不倫が原因だとすればスカヨハの立場は!?

ライアンとサンドラは『あなたは私のムコになる』で共演。ホントにムコになったら、それはそれでスゴイ展開!

ページ上部へ戻る