ジャスティン・ビーバーとセレナ・ゴメスとの証拠キスシーンが!

Newscom / Zeta Image
1_4Bieber
▲最近めっきりとオトコっぽくなりました!

交際が噂されていたジャスティン・ビーバーとセレナ・ゴメス。

お互いが友人だと主張していた2人ですが、カリブのセントルチアでキスシーンがパパラッチされました。
ヨットの上で水着姿の2人は、とてもいい雰囲気。何枚かパパラッチされたのですが、セレナの腰に手を回しているショットなんか、16歳とはいえ、オトコっぽくて新鮮!

以前セレナは「私たちは一緒に出かけるのが好きなだけなの」とコメントしていましたが、ただ出かけるにしてはちょっと遠いですね。

また、ジャスティンはセレナに対して「彼女は本当にクール」「素晴らしい人」と褒め言葉を連発。

ネット上で2人の合成キスシーンが話題になったこともありますが、今度こそはホントみたい。

しかし爽やかで美しいカップルですね。

ページ上部へ戻る