リンジー リハビリ後の新居はサムのお隣!!

年もあけて、そろそろ、90日間のリハビリ生活も終了予定のリンジー・ローハン。退院した後は、ウエストハリウッドのアパートではなく、ベニスビーチにある4ベッドルームのビーチハウスにお引っ越し予定!! なんだそうですが、その家の隣には元恋人のサマンサ・ロンソンが住んでいるのだとか!!

 

x17online.com / Zeta Image

LLohanSRonson083108_23_X17
▲またこのコンビが復活するかも!?

 

まだ、リンジーはそのおウチに姿をみせていなくて、元犬猿の仲でリハビリ期間中に和解した父親マイケルさんが荷物を運び込んでいたそうなんですが、その間にサマンサは不愉快そうに頭をふりながら、「こんなはずじゃなかった」といいつつ、隣の建物から出ていってしまったとか。元旦にサマンサを撮影したパパラッチさんが、新年の目標をたずねたところ、「ないわ。今、私はものすごく怒ってんだから!!」と返されたそう。

 

一方のリンジーは、元旦に「今日は私の残りの人生の最初の日」という、ガンディの言葉からインスピレーションを受けたと思われるツイートをして、かなりハッピーモード。しかし、サムの隣の家に引っ越すとは、かなり思い切った作戦かと……。

長らくリハビリにいたけど、まだフレッシュスタートは切れないようす。この温度差のまま、お引っ越しして大丈夫なんでしょーか? また大げんかとかするんでしょうか? ちょっと楽しみー☆

な〜んて思っているのは私だけで、サム同様にご近所さんたちは新年早々きっと頭を抱えていることでしょう。

 

ページ上部へ戻る