今さら気づいた!! パリでのガガちゃんの後ろ姿がステキだった件

ライブのためにパリを訪れたレディ・ガガ。正面から見ると、レザージャケットと、あれで歩けることが不思議な超プラットフォームシューズしか身につけてないみたいで、十分「おおっ♥」と思わされたのですが……。

 

後ろ姿はもっとすばらしかった!!!!!!

 

Ramey / Zeta Image

LADY GAGa 122110 04

2010年もかなり押し詰まって参りまして、パパラッチさんたちの写真を見ると、セレブのみなさんは高級リゾートへの旅行、ショッピング、バスケ観戦など、カンペキにホリデーモード!! そんななかでも、お仕事に励んでいたガガちゃんが、21日にパリでショッピングへお出かけしたときの後ろ姿でございます。

 

今年のヨーロッパはすごい寒いと聞いているんですが、こんな薄着で外出して大丈夫なのかしら。あのベージュのヒラヒラした布がせめてヒートテック的な素材であることを祈るばかりです〜。

 

みなさん、年末もかなり押し詰まってきて、頭、体、そして胃腸も相当お疲れ気味ですよね。でも、寒いパリでほぼ丸だしにされちゃってるガガたんのヒップに比べれば、まだまだがんばれる!! という元気と勇気がもらえるハズ☆ 

ページ上部へ戻る