ポロリを超越した、ガガのステージ衣装

「THE MONSTER BALL TOUR」でワールドツアー中のガガ。
ステージ衣装で一番刺激的なのが、修道女風の半透明ボディスーツでしょう!

WENN.com / Zeta Image
gaga1226
ロンドンのO2アリーナで。パンツは履いているようです。

よくネタが尽きないと思うほど、奇抜な衣装のバリエーション豊富なガガの写真は、見てるだけでおもしろい!
ところが、メタルの帝王・オジーの意見はちょっと違うみたい。

『US WEEKLY』誌でオジーは「(メディアに)露出し過ぎている」とガガについてコメント。「少しの間休むべき。やり過ぎだよ。自分の洋服が見せ物になっていることに気づいてないんだ。彼女は露出し過ぎている」と語っています。

でも、オジーはガガのことが好きだと断言。

「もし彼女が正しい選択をすれば、次のマドンナになれるかもしれない。彼女は好きだよ。でも、ちょっと食傷気味だね。テレビをつければ、ランプシェードか何かを着ている。彼女は本当に、本当に
エンターテイナーだと思う。でも、やり過ぎなんだ。毎日何かやってる」

若かりし頃、強烈なキャラとステージの過激さでは、ガガに匹敵するほどセンセーショナルだったオジー。これも、年の功?
あのオジーにここまで言われるのは、ガガくらいしかいないのではないでしょうか!!

ページ上部へ戻る