ホテルでの密会もバレちゃった!  エリザベス・ハーレイが富豪と破局へ

WENN.com / Zeta Image
elizabeth
富豪の実業家アルン・ネイヤー氏(写真左)と超ゴージャスな結婚式を挙げ、リッチライフを送っていたエリザベス・ハーレイ。
ところがfemalefirst.comによると、エリザベスは夫との破局を発表! その発端となったのが、News of the World紙が報じた、エリザベスの浮気&ホテル密会報道。

お相手は、オーストラリアの元クリケット選手で、シェーン・ウォーンさん(41歳)。
自身のテレビ番組「Warnie」の撮影のため、ロンドンを訪れ、12月8日にエリザベス&エリザベスの元カレであるヒュー・グラントもまじえて一緒に日本食レストラン「Sake No Hana」でお食事。
そして、その後2人(ヒュー以外)は高級ホテルのThe Bentley Hotelで一緒に過ごし、また翌日も一緒に過ごしたそう。

この報道を受けて、エリザベスはツイッターで「今日はいい日じゃないわ。数か月前から夫とは別居しているわ。家族と親しい友人はこのことを知っているの」と言い訳。

このニュースは、ヒューがダシに使われている感がして、ちょっと笑ってしまいました。
2人は元恋人同士とはいえ、親友だから普通のことなんでしょうけど。なんとなく、ヒューのキャラを象徴するようで。
パパラッチにマメを投げたヒューにならって、エリザベスもパパラッチ対策を考える必要がありそうですね!

ページ上部へ戻る