ハルの元カレと別れたキム・カーダシアン、ジャスティン君と再会

クリスマスを約2週間後に控えた10日、NYではマジソン・スクエア・ガーデンに数千人のファンが集まり、人気ポップアーチストによるクリスマスソングを楽しむというZ100 Jingle Ball 2010というイベントが行われたとか。

そのライブにはジャスティン・ビーバー、ケイティ・ペリー、セリーナ・ゴメスらが出演したのだけれど、完璧メイクのキムはそのオープニングに登場!!

WENN.com / Zeta Image
jingle_ball_arrivals_39_wenn3138045
キム姐さんのテカリっぷりに比べると、若いジャスティン君すらお疲れ気味に見えてしまう脂っ気が素晴らしい!!

それもそのはず。キムはついこの間、ハル・ベリーの元彼でイケメンモデルのガブリエル・オーブリーと何度かデートしている様子がキャッチされていたけれど、あっさり破局。この日は新しいお相手、バスケのニュージャージー・ネッツのクリス・ハンフリーを連れていたのだそう。クリスは25歳でキムより5歳年下。そりゃお肌もテカるってもんですよね☆

ちなみにキムの元彼はアメフト選手が多め。今回もイケメンモデルよりバスケット選手を選んだわけで、どうやらキムはスポーツ選手フェチなのねと思ったら……。

別にモデルよりアスリートが好きというわけじゃないとのこと。
「よりハートのいい人とデートしたいだけなのよ」だそう。

もちろんガブリエルのハートが悪いってわけではなく、ちょっと関係を急ぎすぎたため、友人でいる方がベター、ということになったのだとか。

確かに今のキムは、かつてのパリスぐらい注目を集めていてお仕事も大忙し。あまり恋愛を楽しむ時間もないのかも。その翌日、11日にはマイアミで発見!!

Fame Pictures / Zeta Image
FP_6249242_Kardashian_Kim_EXCL_BRJ_04_08
この日もメイクは乱れなし!! 昔のパリスとちょっとだけ違うのは、クルマに乗り降りするとき、ポロリしないよう一応気をつけているところでしょうか。

パパラッチさん、惜しい!!

 

ページ上部へ戻る