クリスティーナのセミヌードが流出!!

初主演映画『バーレスク』のPRのために来日していたクリスティーナ・アギレラ。そろそろアメリカへ帰ったかな? というタイミングで、プライベートで撮ったセミヌード写真流出騒動が勃発!!

【チェック!】クリスティーナのセクシー・セミヌード写真たち
 
クリスティーナの広報担当によれば、この写真はハッカーによって彼女のパーソナル・スタイリストのアカウントから盗まれたものだとのこと。撮影されたのはクリスティーナのお家で、クリスティーナとスタイリストさんとの間でのみ、やりとりされたものだとか。もちろん犯人特定に全力で取り組む構えだと述べております。

流出写真のクリスティーナは、けっこうスリムなのでちょっと前に撮影されたものかしら!? 白いドレスのは一瞬妊婦ヌードかと思ったけど……。 

そして確かにセクシーではありますが、昔の彼女はかなり露出系だったので。

WENN.com / Zeta Image
wenn43482
▲2002年に撮影されたもの。ピアスなさってますし。

それよりシューズがずらーっと並ぶクローゼットが!! セレブはみんな持っているんでしょうけど、やっぱりうらやましいですねぇ。

ページ上部へ戻る