一瞬、マグショットかと勘違い!! ベニチオ・デル・トロ@レッドカーペット

目の下のくまがスゴイけれど、シブいセクシー俳優として一時はモテモテだったベニチオ・デル・トロ。

最新ショットを見て、一瞬「えっ!!!! 逮捕されちゃったの!!!!! 一体なにしたのっ????」って思っちゃいました!!

x17online.com / Zeta Image

bdeltoro120710_03_X17
 かなり打ちひしがれた様子ですが、実は、逮捕なんてされてなくて、出演した映画『Somewhere』のプレミアに登場したところ。レッドカーペットなのに、この普段着感とテンションの低さは一体どうしたんでしょう!! 悩みでもあるんでしょうか? 心配です。

 

ちなみに『Somewhere』はソフィア・コッポラのオリジナル・ストーリーで、ヴェネチア国際映画祭で金獅子賞を受賞した作品!!

 

舞台はハリウッドにあるセレブ愛用のホテル、シャトー・マーモント。主人公はタブロイド紙を賑わす俳優で、彼はシャトー・マーモントに暮らしていて、フェラーリを乗り回し、一緒に過ごす女性にも事欠かないけれど、孤独を抱えて生きている。そこに離れて暮らす11歳の娘が突然たずねてくるーーというお話らしい。

 

お、お、おもしろそう~☆

 

その映画でベニチオさんが、どんな役を演じているのかも、この表情を見ると、とっても気になりますね!!

 

 

ページ上部へ戻る