今、注目の厚化粧セレブ スッピン発見!!

LAの地元スーパーでお買い物を終えた女性が1人。かなり急いでいる様子です。この人は一体だれ〜?

Fame Pictures / Zeta Image
FP_4823219_Kardashian_Kim_RAE_EXCL_040910

正解は、いつもカメラ前では完璧メイクのキム・カーダシアン!! 

メイクすると、こーなりますっ↓↓↓↓↓

Fame Pictures / Zeta Image
FP_6005296_Kardashian_Kim_CJNY_110410
 目ぢからがパワー全開に!!

<ご参考> とりあえず並べて比べてみると……。
kimkim
確かに似てますね、って同一人物ですが。

左は、今年4月、Ralphsという地元スーパーに立ち寄って、Emergen-Cというビタミンドリンクを購入し、足早に立ち去るところ。カジュアルな服装から想像するに、ジムに行く途中だったのかも。

右は、先月4日に姉妹で経営するセレクトショップ「DASH」のソーホー店オープニングに登場したときのもの。

今日、いろいろ画像探しをしていて、偶然発見しました。スッピンでもデカ目ではあるけれど、やっぱりいつもの完璧メイクと比べると、セレブオーラは大幅減退中。アイメイクって大切なんですね〜☆

 

ページ上部へ戻る