アンジー&ブラピ一家、パックス君のお誕生日を船上でお祝い

それぞれの新作映画のPRのためにパリ入りしたアンジー&ブラピ一家。先日、シャイちゃんとザハラちゃんをつれてショッピングへ行ったとおつたえしましたが、土曜夜にはセーヌ川に浮かぶボートをチャーターしてパックス君のお誕生日をお祝い☆

RAMEY PHOTO / Zeta Image
PITT JOLIE IP3 112810 04
 主役のパックス君は画面左端で、ちょっとジミ目に座っているコです。

水上だったら、パパラッチさんたちが接近してくることもないので家族水入らずが楽しめるけど……、かなり寒そう!! 

最近、歩いていることが多いシャイちゃんですが、この日ふたごちゃんがお留守番でいなかったこともあり、ブラピ父さんに抱っこされております。黄緑のニットの帽子がきゃわいいっ♥
 
そして、ブラピ父さんはここでもカメラマン☆

RAMEY PHOTO / Zeta Image
PITT JOLIE IP3 112810 14
どうやら動画で娘2人を撮影中。そんなとき、ザハラちゃんは一応カメラのことを気にしている様子ですが、シャイロちゃんは相変わらずのマイペース。ブラピ父さんの撮影意図などお構いなしに、あらぬ方向をみつめております。

でも、カワイイ☆

そういえば、先日、シャイちゃんはパックス君用と自分用に、中世騎士セットを2セットお買い上げしていましたが、パックス君はちゃんとプレゼントをもらえたのかな?

ページ上部へ戻る