さすがトムの娘! セレブの貫禄漂うスリちゃんの最新ショット!

シャイロちゃん(ヴィヴィアンちゃん&ノックス君も)と同じく、誕生してから、ずーーっとパパラッチに追っかけられてきたスリちゃん。

フラッシュを浴びるなか、毛布にくるまれぐずっている姿が多く見られたスリちゃんですが、随分とオトナになってパパラッチに対してもスマイルを披露するまでに成長!

先日もお母さんのケイティと一緒にショッピングに行った際、とってもキュートなポージング&笑顔を披露。
すでにセレブとしての意識が芽生えている様子です。
スイスのチョコレートショップ、teuscher(トイスチャー)でもお買い物。ご満悦の様子です。
suri_1
x17online.com / Zeta Image
ただ、気になるのがスリちゃんの異常な薄着。この件については、ゴシップ誌などでは過去に何度も報道されていて、ケイティはコート着ててもスリちゃんは半袖だったり。

この日もケイティはあったかそうなウールのアウターを着てるのに、スリちゃんはノースリーブワンピ。
これってもしかしたら、シーズンレスで露出度高めのワンピを着るのがお約束のヤングセレブと同じことなのかも!?
マニキュアもしっかりしてるし!

でもやっぱり寒いのか、毛布も↓
suri_2
x17online.com / Zeta Image

それにしてもカワイイですね〜。シャイロちゃんとは正反対のガーリー路線を貫くスリちゃんは、お人形のようです。

ページ上部へ戻る