ツーショットが撮られた!! キャメロン&A.ロッド一緒にトレーニング!!

先日、破局をお伝えしたキャメロン・ディアスとアレックス・ロドリゲスのカップル。

あんなにスタイル抜群なのに!! キャメ嬢はオトコ運だけ(あ、それにお肌も☆)残念なのは、一体どーして!! と思っていたら、あっさり交際復活していたらしく、マイアミでツーショットが撮られてました!!

RAMEY PHOTO / Zeta Image
RODRIGUEZ DIAZ 112410 02
デートというより鬼コーチの眼差し!?

2人は17日に、ハリウッドのプライベートクラブで、仲よく食事をしているところを目撃されており、24日には豪華ボートでクルージング。その後、EQUINOXというジムで真剣な表情でトレーニングしてたよう。

しかし、A.ロッドの最近の交際相手は、マドンナ、ケイト・ハドソン、そしてキャメロン、とスポーツ大好き女性セレブが続きましたが、こんなコワイ顔で凝視されては……。スポーツ好きでないと、この人の彼女はつとまりませんな!!

きっとそんな事情もあって、キャメ嬢と交際復活したのだろうと私は、踏んでおりますが、A.ロッドの友人がいうには、「2人はしょっちゅうくっついたり別れたりしている」とのことで、今回の復縁も特に驚くべきことではないのだとか。

ということは、また別れる可能性も大ってことですね。

 

ページ上部へ戻る