ベテラン女優シェール、64歳のパンチラ!! しかもパンツの色はターコイズ!!

クリスティーナ・アギレラと共演した映画『バーレスク』のプロモーション活動がスタートしたアカデミー女優でありシンガーのシェール(64歳)。

18日に、LAのGrauman’s Chinese Theatre前に手形と足形を残すセレモニーがあり、ミニドレスに網タイツ&ハイヒールという気合いの入ったスタイルで登場。そして地面に膝をついて用意されたセメントに手形をつけたのですが……。

うっかりパンツの▲地帯まで「こんにちわ〜」。

GLOBE PHOTOS / Zeta Image
15576720

大女優は全身ブラックのアウトフィットでも、パンツだけは鮮やかなターコイズカラーをご着用。というか、すべては計算済みでわざわざこの色を選んだのでは?

とにかく、パンツをはいててくれて本当によかった!! きっと大勢のカメラマンの皆さんが胸をなで下ろしたに違いありません!!
 
 

ページ上部へ戻る