【EXCLUSIVE!!】テイラー・スウィフトご機嫌で日本到着。直後の画像を入手!!

16日に来日した美形歌姫テイラー・スウィフト。空港でファンのお出迎えをうける様子はテレビでもご覧になった方は多いと思いますが、まさに到着直後!!!! ゲートから出て、動く歩道に乗っているテイラーの画像を入手しました!!!!!!!!

とってもご機嫌だったそうですよ~。

 

©OKA

B64C35531
テイラー登場!!

朝9時過ぎという早めな時間帯にもかかわらずスッピンでない、サングラスもかけてないところは、さすがプロ!! 若さ&恵まれたルックスに甘えない姿勢が伺えます。大事なギターは手荷物で運んでいるんですね。しかも、最初はテイラーが自分で持っていて、ゲートから出てくる直前に付き人らしき隣の男性に手渡ししたとか。

 

©OKA

B64C3585
動く歩道にて、なぜか笑いが止まらず

年末年始の芸能人取材などでよく見る光景。なぜかテイラーは歩道に乗ったとたんに顔を伏せ気味にしてクスクス笑いを開始。最初は笑わないようにガマンしてたみたいだけど、ついには歯を見せて笑ってしまった。

 

笑いのネタとしては、歩道の動きにあわせて、両サイドをカメラマンが走る様子が面白かったのでは、との説が有力。(他にその場で笑えるハプニングはなし)

もしくは、来日直前、テイラーはロンドンでウワサの彼氏、ジェイク・ギレンホールと高級ホテル・ドーチェスターにお泊まりしてたので、思い出し笑い♥ してたのかも!!!!

 

©OKA

B64C36251
ファンの声援に応えるテイラー

イミグレ、税関を通過してファンの前に姿を見せたテイラー。花束を受け取り、ファンの声援に応えております。クールビューティなテイラーのこういう表情、私は好きです☆

 

©OKA
B64C36381
 ファンからのプレゼントを持って空港を後に

 

テイラーの写真付きのボードはファンからのプレゼント。サインをもらってる人もいました。そしてテレビの取材に応えたりしながら、空港を後に。

海外セレブはみんなとってもファンにフレンドリー♥ なのでプレミアとか空港はセレブ本人と接触する大チャンスですよ~!! 実は私も、この日は空港へ行こう思っていて、テイラー表紙の雑誌を用意していたのですが、仕事の都合で行けず……無念。でも、来年2月にはまた日本公演で来日するんですねー。

次こそ☆

 

ページ上部へ戻る