あのセレブの整形疑惑を検証 Part2

昨日は、まだ若くて十分きれいなのに……(なんで~?)、というヤングセレブ2人が登場いたしましたが、本日は、「なんでこーなるのっ!!」と、きっと欽ちゃんもビックリ!? 自他共に認める整形失敗例2名をご紹介しちゃいましょう!!


その3 タラ・リード

 

大ヒットコメディ『アメリカン・パイ』に出演していたタラ・リード。その頃はフレッシュでスタイルもよくてブロンド。とってもキュートな魅力の持ち主だったのですが、その後、仕事ではいまひとつブレイクせず。かわりにパーティガールとして、一時はパリスやリンジーらと同じグループに括られていたのですが、いつの間にかそこからも脱落。2006年にゴシップ雑誌で「整形の悪夢」として、自らの失敗談をセキララに語りました。そんな彼女の整形ヒストリーとは……。


STEP1 2000年6月
Tara Reid 060300 1
WENN.com / Zeta Image

映画『アメリカン・パイ』が大ヒットした翌年のMTV MOVIE AWARDSに登場したタラ。映画は大ヒットでしたが、こちらのパイはかなり控えめだった24歳。でも露出は少ないけど、とってもキュートでセクシーなアメリカンガールでしたよね!!

 

 

STEP 2 2003年2月
iphotos011884-SDCA012403534
 
Newscom / Zeta Image

パーティガールとしてブイブイ言わしてた頃のタラ(26歳)。お酒も入ってご機嫌な様子ですが、バストは明らかにサイズアップしており、それ以上に腹部&腰まわりが大変なことになっています!!

STEP 3 2008年10月

treid101708_15_X17
x17online.com / Zeta Image

まだ33歳なのに、ワイルドな生活の影響が色濃く反映。

この約2年前にゴシップ誌で本人が語ったことによれば、彼女は生まれつき左右のバストの大きさが違っていて、左パイは34B(アンダーバスト75cm トップ89~91cmぐらい)だけど右パイはもっと大きかったのだとか。また体重も45kg±5kgを行ったり来たりで変動が激しく、肌がたるんでいたとのこと。そこでハリウッドに身を置く者として手術を決意。

ところが、バストは本当はBでよかったのになぜかCになるというよくわからない展開に。しかもバストトップのエッジ付近に妙なしこりのようなものが現れ、当時のデート相手たち(複数形)から気味悪がられる結果になってしまったのだそう。

また、お腹も6パックとよばれる腹筋の割れ目を作りたくて、というトンデモ理由で脂肪吸引をしたところ失敗。お腹がデコボコになってしまい、修復手術を受けたものの治ったとはいえない状態になってしまったとのこと。

その後、タラはさらに修復を施し、昨年『Playboy』誌12月号の表紙になったけれど、話題にならず。最近はげっそり激やせ中デス。

というわけで、本人は手術によってボディがおかしなことになったと後悔しているようなんですが、腹筋をつけるには手術ではなくエクササイズすべき、という基本を教えてくれる貴重なケースとなっております。

 

その4 コートニー・ラブ

 

1991年にニルヴァーナのカート・コバーンと結婚し、フランシスちゃんを出産。94年にカートが自殺という不幸に見舞われたコートニー・ラブ。ミュージシャン、女優であるのだけれど、もっぱら奇行で有名なお騒がせセレブのひとりですよね。

 

STEP 1 1997年10月

wenn2448
WENN.com / Zeta Image

変人の要素はまったく感じさせない、意外なほどに普通にキレイだったコートニー(33歳)。この頃は、映画『ラリー・フリント』での熱演を評価されて、数々の映画賞を受賞するなど女優として好調だったのです。

※追記:ただし、この時点ですでに大幅な改修工事はなされていたという情報をいただきました!!

STEP 2 2006年6月

wenn672230
WENN.com / Zeta Image

どうやらコートニーはリップが自分のチャームポイントだと考えていたようで、ダークカラーのリップを塗って、さらにくちびるもふっくらさせてアヒル口に。今やればもっとウケたかもしれないけれど、キワモノ系へと進化中!!

 

STEP 3 2006年12月

wenn1023761
WENN.com / Zeta Image

そうしたところに激太りが加わり、完全なる別人化へとジャンプアップ!! 衣装(ハートの女王らしい)のせいもありますが、この爆乳は豊胸疑惑度120%!!!! ほかにもアイリフト、フェイスリフトなどさまざまな手術を受けたと言われています。

 

STEP4 2010年9月

wenn3014615
WENN.com / Zeta Image

そうした整形手術に突然飽きてしまったのでしょうか。2007年の新年の誓いとして、“60代になって本当に必要になるまで、病気以外では手術は受けないわ”と自らのサイトに書き込んだコートニー。

さらには、MySpeceにも「神様がくださったくちびるに戻りたい。パーフェクトにキュートで大きくてナイスなリップだったのに」と書き込んでいたところを見ると、手術前の自分に戻る決意をしたみたい。新年の誓いから数ヶ月後にはくちびるのインプラントを除去。

さらに、この激やせぶりは、脂肪吸引のお世話になってる度300%超ですね!!!!! その後のビキニ画像を見ると、コートニーもお腹ボコボコになってしまったのですが、その後修復手術をうけスムーズなお肌を回復。

胸もスモールサイズになり全体的に普通の人に戻りつつある現状を見ると、いったいこの人
は何をしたかったのかが今ひとつ不明。武富士のCMでも言ってましたが、「確かな計画性」って大事だってことを教えてくれる、これまた貴重なサンプルになってます。

 

というわけで、やっぱりセレブウォッチングは勉強になりますねぇ!! こういうキャラの立った方々がいるから、やめられないんです。ホント☆ それではまた次回〜☆

 

 

ページ上部へ戻る