あのセレブの整形疑惑を検証!! Part1

簡単なプチ整形から全身整形まで、セレブの整形ネタはたくさんありますが、ホントのところはどうなのかが気になるところ。
意外とカミングアウトしているセレブも多いのですが、いったいどこが変わったのか? ということで、セレブの整形疑惑を写真で検証します!

その1 ハイディ・モンタグ

10カ所の整形をカミングアウトしたものの、術後のトラブルに悩んでいるというハイディ・モンタグ。

今年1月、米『People』誌で「私は美容整形中毒なの。今後も美容整形はやめないわ」と、昨年11月に10カ所の美容整形を受けたことをカミングアウト。ところが、現在では美容整形したことを後悔していて、さらなるお直しを希望しているそう。
仕事を手に入れるためなら、どんなことでもネタにするハイディだけに、整形もどんどん加速!

Step1 2006年8月
heidi_1
WENN.com / Zeta Image

バストがペッタンコだった初期時代。当時はAカップとの噂もありましたが、ナットクの大きさ。

Step2 2007年11月
heidi_2
WENN.com / Zeta Image

後になって、2007年にバストと鼻の整形をしたとことも認めています。バストは一目瞭然ですが、鼻もスッキリ鼻筋が通っているみたい。

Step3
2010年10月

heidi_3
WENN.com / Zeta Image

2009年11月に1日で10カ所を整形したことを告白。手術までに主治医と20回もミーティングを重ねたそうですが、術後はバストの痛みに苦しんでマッサージを行うなどのトラブルが……。

ちなみに、ハイディの主治医だったフランク・ライアン氏は今年8月に交通事故で死亡。生前、米『People』誌で「ハイディの大がかりな手術は良い案だったか」という質問に対して、ライアン氏は「私は患者の安全を重要視しているので、限界に挑むようなことはしません。ハイディは若くて健康的な若い女性です。医学的に美しくなれたということなのです」とコメント。
成功とはいえない結果になったとはいえ、主治医が亡くなるのは、ハイディにとっては打撃ですよね。

その2 アシュリー・シンプソン

パンキッシュなポップロック・シンガーだった、アシュリー・シンプソンも今では母となり、すっかり落ち着いた大人の女性に。
姉妹だけあって似ているはずの姉のジェシカ・シンプソンとは、最近姉妹とは思えないくらいルックスが変わってきたような……。
アシュリーはセレブ御用達で有名なLAの美容整形外科医のDr.ラージのクリニックでお直しをしたというのが、もっぱらの噂です。鼻にフィーチャーして、4年間の変遷をチェック!

Step1 2006年2月
ashlee_1
Newscom / Zeta Image
キュートなルックスながらも、ワシ鼻が主張しています。

Step2 2006年6月
ashlee_2
Newscom / Zeta Image
たった4カ月で鼻がホッソリ。。。 この間、マスコミへの露出は少なめでした。美容整形クリニックから出てきたところをパパラッチされたことも。

Step3 2010年10月
ashlee_3
WENN.com / Zeta Image

最近はヘアスタイルのせいもあってか、モデルのようなルックスに。米『Life & Style』誌では、Step2の半年後にはさらに鼻先を長くするお直しを行ったと報じられました。

鼻の整形疑惑についてアシュリーは、米『Harper’s BAZAAR』誌のインタビューで「私はハッピーだし、自分のルックスも気に入ってるわ。美容整形は個人の選択だと思う」と整形の噂を肯定するようなコメントも。
また、マネージャーのパパは「鼻に呼吸の問題があって外科手術をした」とフォローしたけど、美容整形の噂は根強いようです。真相はいかに?

ページ上部へ戻る