リアーナ、赤毛の理由を語る!

今、ハリウッドで。ニコラス・ケイジとかとは別の意味で。気になる髪型のセレブといえば、赤毛のリアーナですよね!!

赤にもいろいろあるなかで、あの燃えるような赤!! どーしてその色を選んだのか、機会があれば聞いてみたいと思っていた方は多いハズ。それをしっかり質問して下さった方がいらっしゃったようですよ♥

Female Firstによれば、リアーナが髪を赤くしたのは、エッジーでない服を着るようになったからとか。

「新しくて、目立って、印象的で、なにか楽しいヘアにしたかったの。ブロンドには飽きちゃったし。黒髪は今も大好きだけど、服はもうエッジーなものを着たくないの。だからなにか他のものをエッジーにしたい、と思ったら髪の毛だったのよ!」

 

ヘアスタイルを変えて以来のリアーナはハイブランドのお洋服を着ることが多くなり、今はステラ・マッカートニーがごひいきのデザイナーだそう。

Fame Pictures / Zeta Image
FP_5968126_Rihanna_CWNY_102810
▲えっ!? 

こう語っているリアーナですが、画像は10月下旬にNYでPV撮影に向かうところ。一瞬、上半身ハダカなのかと焦りましたっ!! エッジーじゃない服を着てるって言ったばっかりなのにっ☆

ページ上部へ戻る