快進撃中のカーダシアン姉妹。最強そうなクロエの目標は世界征服!?

「Keeping Up With The Kardashians」という一家に密着したリアリティ番組を撮影中のせいか、最近やたらとパパラッチされまくりのカーダシアン姉妹。

6日には、彼らのブティック「D-A-S-H」のNY店がソーホーにオープン! 10日に、彼らのプリペイドカードが登場! そしてサンクスギビングデーの後には、自伝本「Kardashian Konfidential」が発売されるのだそうで、その勢いは今や、パリス・ヒルトンを超えたといっても過言ではない状態。写真に撮られるのも大好物そうだし。

WENN.com / Zeta Image
wenn3053953
▲左から姉妹の母クリスさん(若い!)、クロエ、キム、コートニーのザ・カーダシアンズ

そんな彼らが、「次は何をするの?」と聞かれ……。
三姉妹のいちばん下で、いちばんデカくて強そうなクロエが「もうすぐ世界を買収するつもりよ」と回答。「6カ月以内にキムがリーダーになって、コートニーが彼女を従え、2人を私が支配するの」だそうです。

夢はでっかくといいますが、この人たちの場合、本当にやりそうでなんかコワイ。やっぱりこれからの注目はカーダシアン姉妹ですね!!

ところで、私、その三姉妹の真ん中でいちばん人気のキムがド迫力ヌードを披露した『W』誌をやっと入手しました。うれしい!!
IMG_0061
表紙からドドーンでございますよ。もちろんブラジリアンワックスのお世話になっていますね!!

内容も面白そうなので、これからじっくり読むつもりです!!

ページ上部へ戻る