リンジー、金欠はマジ!? 久々に出かけたショッピング先とは?

Fame Pictures / Zeta Image
FP_3334166_CAD_Lohan_Lindsay_072809
▲昨年7月にアラブ風(?)ファッションでショッピング中のリンジー

リハビリ施設に入院してから約5週間が経過したリンジー・ローハン。今はどんな状態なのか、気になるところですが、リハビリ中だって、気晴らしは必要ですよね? 3日、外出し、ショッピングへ行っていたことが判明!! 

しかも、行ったお店がジャパニーズギャルにも大人気。お財布にやさしい「Forever21」なんです!!!!!!!!!

水曜日、リハビリの近所のショッピングモールに女性1人とやってきたリンジーは「Forever21」に向かい、そこで、250ドルほどお買い物をしたのだとか。

その様子を目撃した人によれば、リンジーは自分で商品を選んでおり、礼儀正しく、ハッピーで元気そうだったとのこと。

Forever21なら、250ドルあれば結構あれこれ買えたと思うので、ショッピングセラピーとしては、かなり満足度は高かったと思います。だけど……、

あのリンジーがForever21とはねえ!!!!! 
マジで金欠なのかもしれませんね!! 
そう思うと、なんだかリンジーが仲間に思えてきましたよ!!

ページ上部へ戻る