祝★初来日! イケメンのエイドリアンに会ってきました!

『プラダを着た悪魔』『アントラージュ★オレたちのハリウッド』への出演で知られるエイドリアン・グレニアー。

今回、初めての来日を果たしたのは自らが監督を務めた『ティーンエイジ・パパラッチ』のプロモーションのため。
映画の公開が来年2月5日からなので、テレビや雑誌のインタビューは来年になってからたくさん露出するそうですので、楽しみですね!!!

『ティーンエイジ・パパラッチ』は、若干13歳にしてパパラッチとして活動していた少年、オースティンを追いかけたリアリティ・ムービー。
日々、パパラッチに追いかけ回されてうんざりしていたエイドリアンが、そのパパラッチの中にオースティンを見つけたことが、映画製作のきっかけとなったそう。

13歳のパパラッチ少年をカメラで追うセレブのエイドリアン──という、なんともシニカルな構図。
また、有名セレブ(パリス・ヒルトン、リンジー・ローハンetc.)へのインタビューもあり、相手がエイドリアンだけに喋るんだろうなーと思う部分もあったりして、見応えたっぷり。
セレブって1人の普通の人間であり、かつ巨大なビジネスツールなんだなーと思いました。

リアリティでありながら、エンターテインメント性に富んでいて……。とにかく、いろんな視点で観ることができる映画です。
是非、オススメ!!

エイドリアンへのインタビューは都内某所にて行われたのですが、とってもナイスガイで、真面目で、イケメン!!!
インタビュー&映画紹介は、公開前に再度じっくりお伝えしますので、お楽しみに!

『アントラージュ〜』では、ハリウッドセレブ(軽いチャラ男系)役を演じているのですが、会ってみてビックリ!
じっくりと言葉を選んで自分の考えを述べるし、話す内容もすごく理知的でクリエイターなんだなーと。
adrian1031
どうですか! カメラ目線もキュート♪

ちなみに映画の中でパリスとのやらせデートシーンがあるのですが、「パリスはどうだった?」と訊いたところ「とってもいい子だよ」と言ってました。 

『ティーンエイジ・パパラッチ』

2011年2月5日より新宿バルト9他にて公開
teenage1031
© 2009 RECKLESS PRODUCTIONS ALL RIGHTS RESERVED

ページ上部へ戻る