リハビリ貧乏!? リンジーにポルノ会社からお仕事オファー

10月23日に出廷したとき、来年1月3日までリハビリでの治療を命じられたリンジー・ローハン。

【チェック!】リンジー・ローハン、来年1月までリハビリ決定!

 刑務所行きじゃなくて、本人的には「ほっ!」という心境だと思うけれど、喜んでばかりもいられない問題があるそう。それはリハビリ代がとっても高額だってこと!!

x17online.com / Zeta Image
LLohanFallingAsle_001_X17
 ▲5月に行われた最初の審問の頃。その2カ月後に刑務所入りとは、よもや思わず余裕の居眠り!?

リンジーが入所しているのはベティ・フォードクリニックで、当初費用は5000ドルといわれてたけれど、状況を知る人によれば、「費用はもっと高くなるでしょう。判事が1月3日までリハビリ入りするように命じたとなれば、最終的には10万~15万ドルあたりになるでしょうね。彼女の医療保険はリハビリでの治療費はカバーしていないから、彼女への請求書はおよそ12万5000ドルくらいになると思います」

12万5000ドルといえば、1ドル=80円として、約1000万円!!
リンジーとしては、早く仕事に戻らないとマズイのだけど、カウンセラーたちは焦って復帰しないようにと言っている状態。だったらどうやってリハビリ代を払う? これがとってもストレスになっているらしい。と、そこに救いの手が!! 

アダルトサイトのTube8.comというところが、リンジーに5000ドルでマーケティング・コンサルタントのジョブをオファー。そこのポルノコレクションへのアクセス数に応じて、上限なしのボーナス付き。リンジーは伝説のポルノ女優、リンダ・ラブレースの伝記映画に主演することになっているので、彼らもリンジーにポルノについて学んでもらいたいのだとか。

確かに、リンダ役を演じるためのリサーチもできてお金も儲かる、一石二鳥のお仕事かも。さて、リンジーはやるのでしょーか!?

 

ページ上部へ戻る