ニック・キャノン 妊婦マライアのパーソナルショッパー宣言!!

先日、ついに妊娠中であることを公開したマライア・キャリー。その付き人、ではなく夫のニック・キャノンが29日、彼のラジオ番組で妻マライア様と電話で生トーク。前日に2人の間でちょっとしたバトルがあったことを明かしました!!

その原因は、マライアのシューズ。

「昨日、妻はビデオ撮影があったから、その支度を手伝うために家に帰った。そうしたら、彼女は19インチのヒールを履いていたんだよ!!」

1インチは2.54cmなので、19インチっていうと50cm近くになってしまうので、それは盛りすぎだと思いますが、マライアは常にかなり標高のあるハイヒール着用の山岳系歌姫であることは周知の事実。

そこで、マライアはニックにハイヒールを履いたのは、仕事のためであることを説明。しかし、ニックはマライアのクローゼットに入って、フラットシューズを探すことにしたんだそう。ところが……。「 妻のクローゼットはMacy’sのようだった。マライア・キャリーは1足もフラットシューズを持っていないんだ!!!!」とのことです。さすがですねぇ!!

しかし、ここでマライア様から訂正が。「正しくいえば、私はアスペンで買ったブーツは持ってるわよ。ディオールのをね☆」

それってスキーブーツでしょ、という話なのですが、それでも最終的にニックはマライアにスキーブーツではありますが、フラットシューズを履かせることに成功!! そして、「オレはハイヒールクイーン、マライア・キャリーにフラットシューズに履かせた。すごいことだろ!! 今日は靴を買いに行くよ。もちろんキミのフラットシューズを買うためにね」とパーソナルショッパー宣言。マライアもうれしそうだったとのこと。

というわけで、NYでスキーブーツ着用のマライアの写真がないのが、激しく残念なのですが、マライアはフラットシューズを持っていなかったという衝撃事実とともに、ハッピームード全開のマライア夫妻でした。

そして、以下の写真は夫婦でミニバトルがあったと思われる28日に、NYで撮られたニック。
ncannon102810_12_X17
x17online.com / Zeta Image

袋の中身はなんじゃろな? とズームインすると。。。。
ncannon102810_12_X17nick
Beef Jerkyという文字が……。マライア様はやっぱり肉食女子でした!!

 
 

ページ上部へ戻る