ハイディ・モンタグの母、貧乏生活を激白

『The Hills』のハイディ・モンタグといえば、激しくキモい男、スペンサー・プラットと結婚し、離婚を申請したと思ったらすぐに取り下げて復縁したり。そうかと思えば、全身10カ所に1日で整形手術を受けたりと、かなりB級な話題づくりでキワモノ方向へと向かっているリアリティスター。

Fame Pictures / Zeta Image
FP_4025591_Pratt_Montag_NYC_111609
 ▲ハイディ&スペンサー。2人は2009年に『How to be Famous』という本を出版。そのイベントにて。なぜか机の上でポーズ

 

2008年の時点でハイディは『The Hills』の1話当たりのギャラが6万5000ドルと言われていたので、その年だけで125万ドルは稼いだはず。。。。そしてその後もドラマは続いているので、もっとガッポリ!?

 

一方、そんなハイディと疎遠になっている母、ダーレーンさんは今、大変な金銭苦に陥っているそうで、木曜日、「Inside Edition」というニュース番組で、不況のおかげでコロラドで経営していたレストランを閉めざるをえなくなり、今は彼女が収入を得るためにメイドとして働いていると明かしました。

 

2人が疎遠になったのは、ダーレーンさんが、娘ハイディの全身10カ所整形を認められないと表明したことも一因。母娘はもう1年近く連絡をとりあってないそうで、ハイディは母の金銭苦は知らないだろうと、ダーレーンさんは語っております。

 

番組のなかで、ダーレーンさんはハイディに、ハイディの姉であるホリーと共に、仲直りをよびかけ。さらに個人ブログもスタートし、「事業を失い、仕事もないから、経済状況は年々大変になっていくでしょう」などと、家族の状態をあれこれ書き綴っているのだとか。。。

 

不況で失業してビンボーになるのは、セレブの身内でも同じなんですねぇ。とはいえ、ハイディのセレブとしての地位も決して安泰というわけではないと思うので……。というより、スペンサーとは復縁しちゃったし、整形もし尽くしたし……、ということで今度は親子の確執ネタでいくという戦略なのかも!!

ページ上部へ戻る