パリス・ヒルトン スマイル袖のお洋服でランチへ

つい先日、パーティ生活を卒業というニュースが流れたパリス・ヒルトン(29)。といっても、今月末はハロウィン。ハロウィンっていったら、パーティしないわけにはいかないのでは?

きっと、大騒ぎしちゃうんでしょうな。というのも、今年のパリスは衣装選びにかなり力が入っているご様子なんです。

昨日(22日)は、妹ニッキーとまずハロウィンコスチュームのショッピングへ行き、その後、彼氏のサイ(人間)とランチへ。

x17online.com / Zeta Image
philtonpart2102110_04_X17
▲横に顔が3つあっても、彼女がこういう服でも、割と平気そうなサイ(人間)

ちなみに、パリスはその後もセクシーランジェリーショップやパーティショップを数軒チェックし、「カップルのコスチュームでいいアイデアはない?」とツイート。なので、このスマイル袖はハロウィン衣装ではないことが判明。

ふだんでこうなのですから、ハロウィンではどういう衣装になるのか、楽しみすぎ!!

 

ページ上部へ戻る