マドンナ 今度のお相手は26歳差のバックダンサー

昨年の2月頃から、28歳年下のジーザス君とお付き合いしていたマドンナですが、それから2年弱が経過し、ジーザス君は晴れて卒業となったもよう。そして、新たに24歳のバックダンサーを後任にご指名!!

新人君はブラヒム・ザイバットというフランス・リヨン出身の24歳のバックダンサーで、前任者のジーザス君より2歳年上。金曜日、NYで『Carlos』というフランス映画を見た後、出てきた2人をパパラッチさんがパチリ☆

MadonnaNewBoyfriendEXCLUSIVE_004_X17
x17online.com / Zeta Image

 

『Carlos』という映画は、ベネズエラのテロリストのお話だそーです。

 

彼らは手をつないで劇場を後にしたとのことですが、2人きりではなくて、周囲には年齢的にブラヒム君の友人と思われる人々も……。しかし映画の後は、2人はマドンナの豪華マンションへと向かい、週末を一緒に過ごしたそーです。

ちなみに、このカップルが目撃されたのは、この日で3度目で前回も映画デート。やっぱり年齢差があると、カップルで楽しめることって……。限られてくるものですよね。。。

 

ページ上部へ戻る