友だち以上、恋人未満!? ルーマー&コード 映画デートにお出かけ!!

ブルース・ウィリス&デミ・ムーアの長女ルーマーに新恋人が登場、という話を先日ご紹介いたしましたが、その数日後、お相手で人気ドラマ「Glee」に出演しているコード・オーバーストリート君が「単なる友だち」と交際説を否定。
ブルースパパにちょっとびびったかなと思っていたのですが、17日(日)に2人は映画デートにお出かけ!!
BlogPaint
x17online.com / Zeta Image

といっても2人だけじゃなくて、友人と一緒だったのですが……。徐々に親密度がアップしている雰囲気!?

 

となると、コード君(21)は、もしかしたら将来、ブルース・ウィリスの義理の息子になる可能性も!? というわけで、ちょっと気が早めですが、デカ口&ルーマーと同じちょいしゃくれなコード君のミニミニ情報をチェックしておきましょう。

1.『Glee』での役柄はゲイらしい
本人は役柄について沈黙を守っているけれど、カート・ハンメルの新しい恋愛相手となる可能性が大、だとか。

 

2.オーバーストリートという名前は本名
彼は6人兄弟(女4人、男2人)の3番目。彼のお父さん、ポール・オーバーストリートはケニー・チェズニーにも曲を提供しているカントリーのソングライター。和音には3つの音があることからコードと名付けたのだとか。

 

3.『トワイライト』にコネがある
コード君は『トワイライト』シリーズに出演しているケラン・ラッツ、アシュリー・グリーンとアクション映画『Warrior』で共演予定。

 

4.『Glee』の共演者、マーク・サリングとはプライベートでも仲よし
2人で頻繁にツイートしあっている仲。ルーマーも出かけたラスベガスでも一緒だった。

 

5.デカ口、たらこくちびるのジョークもOK
『Glee』での初登場エピソードで、マーク・サリングが演じるパックから、オマエの口には何個テニスボールが入るんだ? といわれるシーンがあるとか。そのスクリプトを読んだとき、大笑いしてしまったというコード君。常に口ではからかわれてきたから慣れっこらしい。

 

というわけで、アクション映画にも出るし、親も業界人で、ルックスもすご〜くハンサムというわけでは決してない、というところで、案外ルーマーと共通点が多いコード君。この2人、けっこうお似合いかも!!

ページ上部へ戻る