リンジー、リハビリ施設からの脱走報道はガセだった

リハビリ施設から逃げ出したという報道も一部であったものの、リンジーはどうやら頑張って過ごしているようです。

そのハードなスケジュールはすでにお伝えいたしましたが、行いも上品で品行方正みたい。
サインに応じたり、ファンにバースデーカードを送ったりしているとか。

また、ある情報によると、リンジーは同じリハビリ施設に入所している年配の女性をお見舞いに訪れた娘のためにホテルの部屋をとってあげたそう。
そのお金はリンジー持ち! 善行を積んでますね。
ビッチを卒業するのも、もうすぐかも!?

x17online.com / Zeta Image
LLo
今年1月、小犬をペットショップで購入したときのショット。
この写真をみたとき、「これは小犬なのか」という疑問を抱いたと同時に、「リンジーっていい人なのかも」と思ってしまいました。

ページ上部へ戻る