ヤングイケメン、ザックにも容姿の悩みが……

どんな美男美女でも自分の容姿に多少は不満を持ってたりするもの。それは最近、オッサン風味が加わってきたとはいえ、ヤングイケメンの代表格、ザック・エフロンでも同じみたい。なんと彼にもルックスの悩みがあるのだそうで、その悩みとは……。

頭がデカい。
……ということなんだとか。

WENN.com / Zeta Image
wenn3007045
 この写真だと頭がデカイというより、足が短いという方が……

「スクリーンで自分を見たとき思うこと? それは頭がデカいってことだよ。欠点やもっとよくしなきゃって思う部分をひとつひとつ見つけてる」と語っております。

確かにふだんは気づかないお肌の質感もスクリーンでアップになると丸わかり。ザッ君ですらそう思うんですから、並の人間だったら……。想像しただけで恐ろしい!! スターのお仕事って大変!!

 

でもそんなザッ君ですが、見るのはさておき、撮影されるのは好きみたい。特に最近、キスシーン撮影が楽しいことに気づいたのだとか。「Top Of The Pops」誌によれば、「僕の経験では、キスシーンは女の子の方が僕より緊張していると思う。僕はキスするのは嫌いじゃないし、相手役の女の子はだいたいかわいいからね。すごく楽しいよ」とのことです…

 

もちろん女子の方だって、ザッ君がお相手なら緊張はしても楽しいはず。やっぱりお仕事は楽しいのがいちばんですよね☆

 

 

ページ上部へ戻る