離婚申請中のクリスティーナをパンプキン市で発見!!

昨日、夫のジョーダン・ブラットマンさんとの離婚を申請したことがわかったクリスティーナ・アギレラ。彼女の友人たちによれば、クリスティーナはこのツライ時期をひとり息子マックス君とできるだけ一緒にすごし、よい母親でいることに集中しているのだそう。そんな母親活動の一環として、昨日、ハロウィンのかぼちゃを買いにいったクリスティーナ親子。かぼちゃを見るついでに、そこにあった滑り台でマックス君とエンジョイ。なかなか楽しそうです♥

aguilera101410_11_X17
x17online.com / Zeta Image

目撃した人によれば、2人は滑り台で笑いながら叫び声をあげてとっても楽しんでいる様子だったそう。歌姫クリスティーナの叫び声って、遊んでいるときでもちゃんとお腹の底から声が出ていそうで、迫力ありそう☆

ところで、クリスティーナは初主演映画『バーレスク』が日本で公開になるのにあわせて、12月に3年ぶりの来日が決定したのだとか。そのときはマックス君も連れてくるかもですね。

 

ページ上部へ戻る