コートニー夫、デヴィッド・アークエットがセックスレスを激白!!

昨日、破局を認めたコートニー・コックス&デヴィッド・アークエット夫妻ですが、夫のデヴィッドが火曜日、人気DJハワード・スターンのラジオ番組でインタビューに答え、破局の原因は、自分の未熟さに彼女が疲れたためで、すでに4カ月セックスレス状態だったことを激白!!
BlogPaint
 x17online.com / Zeta Image

People.comによれば、デヴィッドは「僕たちはセックスしていない。彼女はリアルでエモーショナルなものを求めているんだ。彼女はエモーショナルな人だし、素晴らしい女性だ。違うと感じる相手とは、そういう形でつながっていたいとは思わないんだ」と語ったとか。

さらにコートニーは彼に成長して欲しいと思っていたそうで、「よく彼女に私はあなたの母親になりたくないって言われたよ。だからセラピーに通ってる。成長しようとしているんだ」。そして今も、コートニーとはベストフレンドだそうで、「彼女はこれまで出会ったなかで最高の女性。彼女はみんなの問題を引き受けて、みんなの母親になろうとしている。だからもう僕の母親にはなりたくないだよ」。ということで、理由はやっぱりよくわかりませんが、デヴィッドは捨てられてしまったということのよう……。

さらにデヴィッドは6歳の娘のココちゃんにも「パパとママは大人だ。大人が大人になるには、時間がかかるし、それぞれの人生について考えなきゃいけない。ときどき、ちょっと距離を置いてね」と、現状説明を行ったそう。すると、ココちゃんはすぐに「2人は離婚するの?」と誰もが聞きたいギモンを直球質問。それに対しては、離婚しようとしているわけじゃない。ただ自分自身が求めるものやお互いをもっとよく知るために、時間をおいているんだと言ったのだとか。

ということで、 トピックがトピックだけに、また立場的にも説明しづらいのだとは思いますが、セックスレス部分以外はどうにも歯切れの悪いデヴィッドの説明。そういうところもコートニーにはうっとうしかったのではないでしょーか。

 

ページ上部へ戻る