ジェシカ・アルバ、「胸がたるんだ」と告白?

母となっても変わらず美しいボディをキープしている、ジェシカ・アルバですが、そんな彼女にもお悩みがあるそう。

英誌『GQ』のインタビューで「胸はたるんだし、セルライトもできたの。ヒップはより大きくなったし……。わたしよりも他の女優すべてが美しいわ」
x17online.com / Zeta Image
alba01

昨年8月、マリブのビーチでパパラッチされたジェシカ。
まったく垂れてないし、ナイスボディです。
むしろダンナのキャッシュのメタボ腹が……。

「今まで、自分のボディをさらけ出すことに、快適だったことなんて一度もないの。撮影の前は、不安で発作になっていたのよ」

と言いつつ、現在はといえば──

「自分のボディを愛してるわ!」

とコメント。やっぱり、自分のボディを愛することは大事ですね。

ページ上部へ戻る