セレブに生肉ブームが勃発!? ブルース・ウィリス生肉ヅラでテレビ出演!!

あれこれ物議を醸したレディ・ガガの生肉ドレスですが、負けてはいられないと思ったのか、今度はブルース・ウィリスが、生肉ヅラで人気トーク番組に出演!!

WENN.com / Zeta Image
wenn5523086
こちらは通常モードのブルース。

ヅラ装着時はこちらの動画で!!

(最初に広告が流れますが、その後始まります~)

ブルースが出演したのは、The Late Show with David Lettermanという、以前、ドリュー・バリモアの犬トークでもご紹介した番組。

レターマンから「髪を染めた?」と聞かれたブルース。
「いや、ナチュラルだ」と答えた後、
「これはミートヘアピースだ」
と力強く言ったのですが、ネタ元のレディ・ガガの名前を思い出すのにちょっと時間が……。

そして、育毛剤を彷彿とさせる手つきで、頭上のお肉に塩こしょうをふりかけたところで、レターマン氏が味見!! 

妙に生肉ヅラが頭にフィットしているのは、ブルースの頭のかたちがいいからだとしても、アクションスター、ブルース・ウィリスのはげ頭に生肉ヅラを乗せよう思いついちゃった人!! その勇気にカンドーです!!

ページ上部へ戻る