リハビリ滞在中のリンジーを激写!!

入院先のリハビリ施設として、4つ候補があげられていたリンジー・ローハンだけど、その入院先がBetty Ford Centerであることが明らかに!! そして施設内を歩くリンジーの姿が激写されました!!

Lohan093010_13_X17
x17online.com / Zeta Image

写真は正午少し過ぎに、ミーティングホールへと向かうリンジー。隣を歩いている女性はカウンセラーさん。撮影したパパラッチさんによれば、リンジーは前向きで元気そうだったとのことです。

そんなリンジーの1日のスケジュールとは

6:00am 起床
7:00am 朝食/ニコチン・カウンセリング
8:00am 瞑想/朝のレクチャー
9:00am 他の患者と一緒にディスカッションレクチャー
10:00am 小グループセラピー
12:00 ランチ
1:00pm 再発予防
2:00pm 休息/課題
3:30pm 運動
5:00pm 往診
6:30pm 運動/自由時間
7:00pm 新患者ミーティング
8:00pm 12ステップミーティング
9:00pm 自由時間 

となっているそう。具体的にどんなことをやるのか、想像つかない部分も多いですが、なかなか忙しそうです!!
 

ページ上部へ戻る