ブリトニー 判事にでっかい背中をアピール!?

2008年頃、精神的に破綻して丸坊主になったり、入院騒ぎを起こしたり、とにかく壊れまくっていたブリトニー。その打開策として、スケジュールと財産を管理する、成年後見人にブリパパ、ジェイミーさんが選任され、以来、厳しいパパの管理の下、ブリは不満たらたらの部分もあったみたいだけど行動はぐっと落ち着き、アイドルとしても奇跡の復活をとげたのはご存じの通り。

あれから約2年、元マネージャーさんとの交際も順調そうで、人気ドラマ『Glee』へのゲスト出演も好評だったブリトニーの後見人に関するヒアリングが、木曜日、裁判所庁舎で行われブリも出席。パパとは別に、判事と約30分にわたって面談をしたとか。

そのときのブリの服装が、前から見たら、普通の黒いワンピなんですが……。後ろは……。
bspearsexc093010_02_X17
x17online.com / Zeta Image

セクシーというより、背中がデカい!!!!!!

判事さん相手にセクシーアピールにトライしたのなら、作戦失敗だった模様。この背中丸出しドレスの影響かどうかはわかりませんが、結果的にパパによる後見人は続行が決定!! 

ブリ的にはガックリ!? 現在、28歳のブリトニーですが、一気に5歳くらいは老け込んでしまったようです。

ページ上部へ戻る