【EXCLUSIVE!!】空港内で腰に手をあててウォーク!! パリスたん、成田足止め~帰宅の一部始終!!

先週、21日夕刻に来日したものの、入国許可が下りず。やっぱりというか、何しに来たのという印象だけ残して帰国したパリス・ヒルトン。その際、空港でパリスとニッキーの成田到着の模様を取材していた方からその一部始終を聞き、かなり爆笑させてもらったので、写真付きでご紹介します!!

マスコミを見つけ、すかさず化粧直し

パリス一行がラスベガスを飛び立ったという情報が入ったのは、21日の朝。日本着は夕方とのことで、成田へ向かったけれど、途中で、前日のコカイン所持の有罪判決を受けてか、イベント中止との情報も流れる。とはいえ、飛行機は飛んじゃってるということで、成田にて待機。すると、夕方5時頃、パリスを乗せたチャーター機が到着!!

チャーター機専用入り口付近で、待っていると、パリスたちの乗ったバスがターミナルビルに接近!! すると、車内からマスコミ、カメラが待機していることに気づいたパリス。いきなり化粧直しを開始!!

そしてバスからおりたパリス。ステップをおりて体勢を整えるや、正面を見据え、左手を腰にピタッと密着!!                                    ©OKA
B64C7075

姉の突然のセレブモードに若干引き気味のニッキー                   ©OKA 

B64C7076


空港をランウェイと勘違い!?

パリスたん、密着させていた左手を腰にあて、何を考えたのかいきなりウォーク体勢に!!                                                              ©OKA

B64C7080

横でニッキー、「出た!」とばかりに苦笑い                             ©OKA

B64C7081

パリス、腰に手を当てたままターミナルへ堂々入場!!               ©OKA

B64C7082

そして、カメラに向かって、ハイポーズ★                           ©OKA
B64C7092
 このあたりで、「ニッポンに来れてうれしいわ」とコメントしていたのは、テレビのニュースでご覧になった方も多いはず!!

ニッキー、1人ですたこら都内へ

そして、この後入国審査でパリスとボディガードは別室に呼ばれ、そのまま足止め。その一方で、ニッキーは1人、すぐに出てきて手荷物をピックアップして都内のホテルへ。姉が入国審査で引っかかってるってのに、案外、クールな姉妹模様が浮き彫りに!!

結局、パリスは夜中の12時近くまで部屋から出てこず、12時頃にイミグレのクルマで敷地内にある成田エアポートレストハウスへ移動し、スタッフ一同もそこで一泊。

 ー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーー

翌日、3時頃に再び成田へ行ったら、すでにパリスたちの飛行機はスタンバイ状態。4時頃、一行はニッポンを後にした、とのことデス。

スポーツ新聞などによれば、パリスが泊まった成田エアポートレストハウスの部屋は、強制送還や不法滞在者が泊まる部屋で1泊6000円程度だったとか。

そして、日本には入国できないのは、パリスたちもわかっていたらしいけれど、違約金が発生するのでとりあえず来たということらしい。

今回、この模様をお話してくれた方は、これまでもセレブの成田到着を数々取材してきたけれど、
「腰に手をあてて入ってきたオンナは初めて」
と、あきれながらも、恐れ入ったと話してくれました。

やっぱりパリス、おもしろすぎ!! 帰りには「またニッポンに来るのを楽しみにしているわ」と言っていましたが、ぜひ来て欲しいなーと思いました!!

 

ページ上部へ戻る