マライア・キャリーがステージ上でコケた!!

妊娠中とのウワサだけど、本人はイエスともノーとも言っていないマライア様。週末シンガポールで行われた、ステージでハイヒールがすべってバランスを崩し、ややコケ!!


このとき、マライア様は「Make It Happen」を歌いながら、手拍子&ステージ上をノシノシ歩いていたのですが、突然、ステージに手をついてしまうので、見ている方はヒヤリ!!

周囲のダンサーがとっさに手をさしのべ、何事もなかったかのように立ち上がったマライアですが、「だれか出てきて靴を脱がして!! 裸足になるから」とマイクを使って言ったものの、コーラスの声がうるさくて聞き取れない状態。アシスタントさんもマライアがフツーに歌っていると思ったのか、誰も出てこず。

しかたなく、手で出てくるように合図をしたのだけれど、出てきたアシスタントさんはお水係でマライアにお水を手渡そうとし……。結局、5人がかりでシューズを脱がしてもらった直後に曲は終了!! ダンサーさんのキメポーズが、なんかむなしい……。

という内容なんですが、危ないですねぇ。妊娠にしろ、ただのお肉増量中にしろ、マライア様には気をつけていただきたいですね☆

ページ上部へ戻る