刑務所逆戻りのリンジー しっかりお洋服の宣伝もしてた!!

x17online.com / Zeta Image
lohan092410_05_X17

裁判所から命じられていた抜き打ちの薬物テストで、陽性反応がでてしまったリンジー。約1週間後となる金曜日朝(日本では深夜)、裁判所へ出頭しました!!

そこで下された判決は、次の審問が行われる10月22日までの刑務所入り。リンジーの弁護士はショックを受けた様子で裁判官に保釈の申請ができないかと質問したけれど、裁判官は「ノー」。そのため、リンジーの刑務所逆戻りが決定!! 前回通り、裁判所からクルマで刑務所直行となりました。

刑務所のスポークスマンにによれば、リンジーは午前10時35分に到着。とてもマジメで静か、協力的な態度で命じられたことをすべて行ったとか。

ということで、今回は涙なし、覚悟の逆戻りとなったリンジー。いろんな手順も1カ月前にやったばかりだから手慣れたものだったハズ!! マグショットも公開されていますが、だんだんと撮られ方も(パリスほどではないけど)上達している様子です。

【チェック!】リンジーのマグショット今昔。
ちょっとスクロールすると、移り変わりがまるわかり!!

ところで、この日、ポケットに手を入れているとはいえ、リンジーのファッションは、ジャケット着用。黒のトップスに白スカートと清潔感もあり好感度は高め。なんですが、実はこのジャケット、リンジーのブランド「6126」の新作なのだとか!!

「6126」はリンジーのレギンスブランドで、レギンスのヒットを受けて、今秋からフルラインに拡大したばかり。世間の注目が集まるこのチャンスを逃さず、しっかりPR!! リンジーもなかなかビジネスウーマンです。

そして、肝心の刑務所生活も、どうやら裁判官が保釈金30万ドルで保釈に応じることにしたらしく、今夜にもリンジーは保釈される見込みとか。その後、リンジーは24時間以内に再びアルコールモニターを装着しなければならず、アルコールが主な販売品の施設にも入れなくなるとのこと。
 

ページ上部へ戻る