やっぱり付き合ってた!? ジェニファー・アニストンのデート相手とは?

つい最近、リンジーの元彼、ピンク・タコというレストランオーナーの御曹司ハリー・モートン(29)とデート説があったりしたジェニファー・アニストン。
1日には、もしや新恋人? とウワサの俳優クリストファー・ガーティンとディナーを楽しみ、クルマで帰るところをパパラッチさんたちにキャッチされちゃった
といっても、一瞬なのでドライバーの顔はよくわからず、同乗者は白いタオルでしっかりガードしているので、もっとわからず……。
ジェニファーだとはハッキリ確認できないのですが。撮られたくないとき、セレブはこうするんだー、というご参考に……

実は、クリストファー氏とは、7月にもディナーにお出かけしたところをキャッチされていたのですが、このときジェニファーは顔伏せ作戦でガード!!
で、その後パッタリだったので、なにかの間違いだろうと思っていたのだけれど、ほとぼりが冷めた頃を見計らった!? 再びディナーへ
しかもこの日はカメラよけのタオルまで準備する手際のよさ
ちょっと怪しいかも〜
そんなジェニファーがひた隠しに隠しているクリストファーさんとはこんな人。
x17online.com / Zeta Image
anistondate070110_05_X17
1968年生まれの42歳。『CSI:科学捜査班』『ウィル&グレイス』『ハウス』などにゲスト出演しているそうです〜。
確かに見せびらかしたいタイプではないけど……、いい人そうですよね(とムリヤリいい人でまとめる)

ページ上部へ戻る