ミラ・ジョヴォヴィッチは予想以上に美しかったです!!

この週末に世界最速先行ロードショー公開される『バイオハザードIV アフターライフ』。そのワールドプレミアが昨夜、来日記者会見が本日行われまして、行ってまいりました!!

チェック!】ワールドプレミアの模様はコチラ

私、個人的には完全にウェントワースにのみ注目してました。やっぱり、見るんだったらイケメンでしょー

しかし、『プリズン・ブレイク』でもそうでしたが、彼ってクールという以上に表情を変えないオトコ。さらにファッションが超フツー。最初はおおーっっ!!! と思ってたのですが、若干飽きるんですよね そのかわりといってはナンですが、遅ればせながらミラの美しさにビックリした次第です。というのも……

ムダなお肉が全然ない!!

やせてるってことでいえばアンジーの方がやせてると思いますが、ミラの場合、ちゃんと筋肉があって引き締まっているという感じ。バストはほぼフラット仕様ですが、欠点といえばそのくらいでは?

昨夜は背中がパックリあいたゴールドのミニドレス。今日はぴちぴちのレザーパンツ×キャミの上にふわっとしたトップスをはおってましたが、スタイルいいなーとほれぼれ!!

ちなみに彼女は日本には何度も来ていることでも有名。東京のレストランの話になったとき、ステーキHamaをあげてましたよ。それに油をお客ごとに変えるから「天ぷらが白いのよ!」という天ぷら屋さんも。一体どこなんでしょう? (ステーキや天ぷらを食べても太ってないのはトレーニングのおかげですね、きっと)

それに顔が超整ってる!!

これもすごくビックリ。さすが元モデル。カメラの前でのキメ顔は、好みはさておき、スキがないですー。それに34歳ですが目のまわりとかにも全然シワがない(ように見える)。

でも、トーク中は表情豊かだし、よく笑うし。本人いわく朝から機嫌が悪いときもあって、そういう日は『バイオハザードIV アフターライフ』のポスターみたいな顔になってるそうですけど。

そんな彼女に、美の秘訣を聞いた人がおりまして。その答えというのが「映画を通して学んだのは、規律を重んじてトレーニングを一生懸命やること。努力すればするほどうまくできるようになるし、もっと強くなれる。強くなれば自信があふれて美しくなれる。自分に手をかけることで美しくも強くもなれると思います」とのこと。

美人の場合、自分に手をかけるっていうのは、エステに行くとか、マッサージするとか、プラチナゲルマローラーをコロコロするだけじゃなく、ハードなトレーニングも含まれるんですね−。そんな美女の教え、私の美人メモに残しておきたいと思いますー。

『バイオハザードIV アフターライフ』 
9/4(土)、5(日)世界最速先行ロードショー決定!
910日(金)より全世界同時公開公式サイト:http://biohazard4.jp/
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
 
というわけでまたしても私の失敗画像をいくつか。。。。

なぜかミラがアンジー風に。。。
IMG_5138

 
 

 

超レア。ウェントワースとミラのうなじ。
IMG_5211
完全に人物の動きについていけていません。

今週末&10日(金)から公開ですよ!! ぜひ

ページ上部へ戻る